あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの


ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



毎日、笑顔で楽しく過ごすことって大切だね。

お祭りでたくさんのパワーを充電しました。

CA3G0656.jpg


わっはは~ (*笑^。^笑*)


CA3G06480003.jpg

101104_1719~010001


毎日がお祭り気分って最高かも♪ね


おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆


アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの


ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



CA3G06400002.jpg

CA3G0641.jpg

ハッピー ハロウィン♪


今日は、登呂遺跡に行ってきました。

CA3G0643.jpg

CA3G0645.jpg

さまざまな歴史にふれることで日々の生活に感謝できます。

CA3G0644.jpg


今の時代を


精一杯の笑顔で楽しみたいね (*笑^。^笑*)




おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆



アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの


ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



今日は、午後からレッスンがなかったので

木喰の里 微笑館に行ってきました。

百歩さんに以前から勧められていたおすすめスポットです。

CA3G06340001.jpg

車一台走れるかどうかという狭い道を昇ってたどり着きました。

CA3G0629.jpg

CA3G0630.jpg
 
 職員の方が出していただいたお茶と梅干を食しながらビデオ鑑賞。

何だか胸が熱くなりました。

CA3G0631.jpg

ビデオ上映室は、小さな教室みたいです。

資料館は撮影禁止なのでプログにアップできませんが、とっても

見応えがありました。
 




まるまると



まるめ丸めよわが心



まんまるまるくまるくまんまる 



木喰(もくじき)上人。1718年、甲斐国八代郡丸畑村に 生まれる。22歳で出家した後、 1773年56歳のときに全 国行脚の旅に出る。それ以来北海道から九州までの寒 村を訪ねて は、木彫りの仏像を作っていった。世に言う 微笑仏の誕生である。



笑顔はいいな~。(*笑^。^笑*)



おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆



アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの


ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



外は冷たい雨が降っています。

こんな日だからこそ

CA3G06280001.jpg


熱く前向きにならなきゃ (*笑^。^笑*)



おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆


アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの


ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg


息という漢字は

自と心からなっている。

いつも、なにげなく息をしているけど


息をしながら


自分の心を整えているんだよね



CA3G0622.jpg

11月から医療機関併設の運動施設エクセラでヨガを担当するななちゃん、さすがポーズが決まってます。


写真を撮ってくれたのは、エクセラの管理栄養士のみほさんです。

CA3G0183.jpg

ビシバシとあなたの生活スタイル(食事)のアドバイスをしてます。

CA3G01580002.jpg

そして マネージャー(右)のしぇりーとただ今、産休中のチェリー(左)です。


みんな息を合わせてがんばってます。

どうぞ、よろしくお願いします。


佐野内科クリニックでは、10月1日よりインフルエンザの予防接種を受付てます。

CA3G0623.jpg

電話または来院時にお問い合わせください。(電話 0544-25-0022)



おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆


アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの


ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg


CA3G0543.jpg


心のごみは毎日捨てなきゃね


ポポィのポイっと(*笑^。^笑*)


おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆




アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg


CA3G05890001.jpg


あなたのその笑顔が


今日も誰かの心を温めるんだよ



b_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆

アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



 今日は、富士市今泉まつぢくりセンター主催の教養講座 善得寺学級

と富士川健康福祉課主催の運動講座に行ってきました。

CA3G0328.jpg

CA3G0621.jpg

お忙しい中、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

一日のわずらしいことを忘れて

ホッと一息 楽しく過ごしていただけたでしょうか?

大切なのは

昨日じゃなく


明日じゃなく


今を楽しむこと(*笑^。^笑*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆


アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの


ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



どんなときも、

あきらめないで

チャレンジしてみる

CA3G0271.jpg

だって


あきらめるのはいつでもできる





おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆


アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの


ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



ストレートに心に響く

矢沢永吉さんの言葉・・・

好きだな~

CA3G0614.jpg


てめぇの人生なんだから


てめぇで走れ






おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆