あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



今日は、富士市健康まつりに行ってきました。

CA3G0576.jpg

栄養のことからカラダにいいことが、しっかり学べるんですよ。

CA3G0577.jpg

僕は、骨密度・下肢筋力測定・足指力測定・加速度脈波計などを

測定していただきました。測定結果は・・・


いい感じグループ


でした。(*笑^。^笑*)


午後からは、81歳になられましたフリーアナウンサー 鈴木治彦氏

による講演も楽しかったです。

健康の秘訣はストレスをためないこと。

stressをためないためには

sports

travel

recreation

eat

sex

smaile が必要なんですね。(*^。^*)


おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆










 コメント
この記事へのコメント
丁度フィランセで入れ違いになりましたね、

講演会はいかがでしたか?

他の用事があって、聞けなくて残念でした。
2010/09/24(金) 10:48 | URL | 小野ゆみこ #-[ 編集]
小野さん、コメントありがとうございます。お忙しい中、お逢いできてよかったです。講演は鈴木氏のユーモアたっぷりの健康法 楽しかったです。
2010/09/24(金) 13:17 | URL | おっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する