あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの


ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



今日は、午後からレッスンがなかったので

木喰の里 微笑館に行ってきました。

百歩さんに以前から勧められていたおすすめスポットです。

CA3G06340001.jpg

車一台走れるかどうかという狭い道を昇ってたどり着きました。

CA3G0629.jpg

CA3G0630.jpg
 
 職員の方が出していただいたお茶と梅干を食しながらビデオ鑑賞。

何だか胸が熱くなりました。

CA3G0631.jpg

ビデオ上映室は、小さな教室みたいです。

資料館は撮影禁止なのでプログにアップできませんが、とっても

見応えがありました。
 




まるまると



まるめ丸めよわが心



まんまるまるくまるくまんまる 



木喰(もくじき)上人。1718年、甲斐国八代郡丸畑村に 生まれる。22歳で出家した後、 1773年56歳のときに全 国行脚の旅に出る。それ以来北海道から九州までの寒 村を訪ねて は、木彫りの仏像を作っていった。世に言う 微笑仏の誕生である。



笑顔はいいな~。(*笑^。^笑*)



おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆



 コメント
この記事へのコメント
 カッパえびせんではありませんが、『やめられない・やめられない』の病みつきになるでしょう。即ち、微笑佛の虜になるのです。笑いの奉仕者オッシー先生ならば、なおさらと思います。

                又のお越しを~          木喰

2010/10/30(土) 12:50 | URL | 百歩 #-[ 編集]
あはは(笑)百歩さん、コメントありがとうございます。
不思議ですね。
百歩さんの言うとおりです・・(*笑^。^笑*)
2010/10/30(土) 16:48 | URL | おっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する