あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの


ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



今日は、ふじかわキウイマラソンを沿道で応援しました。

知り合いも数名、参加されていましたが、気がつくと

あっと言う間に目の前を通過してしまうので、写真が上手にとれませんでした。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

必死に走る姿ってかっこいいな~

CA3G06730001.jpg

CA3G06740001.jpg

CA3G06710002.jpg

元気な走りをありがとう♪

応援が終わった後は、信長祭りに行ってきました。

CA3G0677.jpg

筋トレサークル おっしーの会の皆さんも露店でがんばっていました。

CA3G0675.jpg

今日もグッドな一日に感謝です。




おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する