あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの


ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg


4月3日から始めた肉体改造!

早いもので、もう3週間経ちました。

CA3G0915.jpg

いつもお世話になっている医療機関併設の運動施設で

体脂肪チェックをしたところ・・・

CA3G0912.jpg

なんとか適正範囲内に入っていました。(*^^)v ホッ。。。


あなたのBMIはどのくらい? 体脂肪率はおいくつ? 

チェックしてみてくださいね。


BМI(肥満度)チェック→こちら

標準体脂肪率→こちら

CA3G0895.jpg


体重・体脂肪率に一喜一憂せず


かっこいいボディになりたい(*笑^。^笑*)


そんな気持ちを持ち続けていることが大切なんだよね。


おっしーのパーソナルトレーニング(ケア)お申込み→こちら








Twitterボタン



この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。
強い心を持って一歩一歩前に進んで行きましょう。



 コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ごぶさたしております

年齢的なものもあるのでしょうか、
体重体脂肪がこの1年で右肩あがりで(涙)
基礎代謝が落ちているせいなのでしょうね…
幸い今までダイエットに縁がなかったのですが
これからはきちんと生活を見直さなければ
運動もしなければと思っています(^_^;)
2011/04/24(日) 10:41 | URL | monaka #lMBqkpAs[ 編集]
monakaさん、コメントありがとうございます。きれいにカッコよく引き締まったボディを目指してがんばってくださいね。\(~o~)/ 少しでもやってみようという気持ちが大切です。
2011/04/24(日) 17:07 | URL | おっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する