あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



今日の日中はポカポカ暖かでしたね。

お昼休み時間に窓際で日向ぼっこをしました。

窓越しに入ってくる日差しはとっても気持よかったです♪

CA3G02190001.jpg


足の裏を太陽に (*笑^。^笑*)


仰向けになって足をあげブラブラ

むくんだ疲れ脚の方にお勧めです☆


おっしーのオフィシャルサイトzimu79b.giffdge_ganba2.gif

こちらをクリックしてね。


Twitterボタン





 コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんばんは、何か悩みがあったりすると、
ついついおっしーブログを見にくるマリブみかんです(#^.^#)
いつも写真に元気と笑い頂いてます★
出産まで一週間切りました、
ドキドキ緊張(^^;;!!
また、元気もらいに来ますね!
2011/11/18(金) 02:37 | URL | マリブみかん #-[ 編集]
マリブみかんさん、コメントありがとうございます。にっこりニコニコ笑顔で毎日幸せ気分でお過ごしくださいね。どうぞ、いつでもお気軽にブログに遊びにお越しください(*^。^*) マハロ~♪
2011/11/18(金) 07:21 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する