あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



新鮮な空気を吸いながら

てくてく歩く散歩は大好きです。

CA3G02570001.jpg

お~い 最高だよ~♪



おっしーのオフィシャルサイトzimu79b.giffdge_ganba2.gif

こちらをクリックしてね。


Twitterボタン



 コメント
この記事へのコメント
復活しましたね~(^^)

最近いい天気で晴れ晴れですね~(^^)
2011/12/11(日) 19:53 | URL | 工房ike #-[ 編集]
工房ikeさん、コメントありがとうございす。天気がいいと気分もすっきりしてきますね。ぼちぼち更新していきたいと思います。いつもありがとうございます(*^。^*)
2011/12/11(日) 21:48 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
松野の中野台を歩くのは気持ちが良いでしょうねv-107私は山でドングリひろい。
2011/12/12(月) 08:11 | URL | #-[ 編集]
諭吉やら 一葉も走る 年の暮れ 英世もあとから 追いかけていく
2011/12/12(月) 17:00 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
スーちゃん、いつもコメントありがとうざいます。年の瀬、お身体に気をつけてくださいね。今年もレッスンあとわずか、どうぞよろしくお願いします(*^。^*)
2011/12/12(月) 21:15 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する