あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg


春だというけど

まだまだ寒いですよね。

自分の身体は自分で守る

寒いときには・・・

CA3G0399.jpg

ホカロンは強い見方です。

笑われてもいいじゃないですか

養生は大切です(*笑^。^笑*)





おっしーのオフィシャルサイトzimu79b.giffdge_ganba2.gif

こちらをクリックしてね。


Twitterボタン




 コメント
この記事へのコメント
「貧しいから あなたにあげられるものといったら 柔らかな5月の風と 精一杯愛する心だけです でも結婚してくれますね」が正しいようです。1966年のテレビドラマでの森 光子の台詞だそうです。
「起きて半畳 寝て一畳 天下とっても二合半(四畳半)」信長か秀吉との説あり。禅の言葉とも。(口先だけのスーちゃん)
2012/03/17(土) 16:25 | URL | #-[ 編集]
スーちゃん、コメントありがとうございます。早速、今日のレッスンの振り返り勉強ありがとうございました。また、素敵なロマンティックなセリフ教えてくださいね。(*^。^*)
2012/03/17(土) 17:07 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する