あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
いつも、ありがとうございます。

コンデショニングサロン オリーブのオッシーです。

元気大好き!は、人気ブログ フィットネス部門に参加してます。

応援クリック、いつもありがとうございます。

人気ブログへ!ハッスルクリック

昨日は、ゆず湯に入って心もカラダも癒されました。

温まるっていいですね。(^_-)

ぞくぞく・・と悪寒がきたら

大椎のツボをドライヤーで温めてみましょう。

首を前に曲げたときに、首の付け根にでる一番出っ張った

骨の下のくぼみ。だよ。(くれぐれもヤケドに注意してネ)

寒いこの季節、元気!に過ごすには

体を冷やさないことでマッスル(^o^)丿

人気ブログへ!凸

PS 昨日は、静岡県丁 総務部健康指導室主催の健康づくり

講座に行ってきました。ご参加されました約30名の社員の皆

さん、ありがとうございました。
 コメント
この記事へのコメント
お邪魔致しま~す!!
今度、大椎のツボ試してみま~す(^0^)
でもなかなか風邪引かなくて・・・
私はおバカさん確定?!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
そんなこんなで(笑)、凸(^▽^)ポチ!!
2005/12/23(金) 22:58 | URL | びぃ #-[ 編集]
thanks
あはは。びぃさんねコメントありがとうございます。
一緒ですね。(^^ゞ
2005/12/23(金) 23:05 | URL | オッシー #-[ 編集]
オッシーさん、こんにちは!
大堆のツボですね。。いいことききました。
今度ためしてみますね^^☆
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください。(言うの2回目^^)
2005/12/27(火) 12:37 | URL | ツキみずき #-[ 編集]
thanks
ツキみずきさん、コメントありがとうございました。
風邪に気をつけて、よいお年をお迎えくださいね。
来年もツキ向上委員になりますよ(^^ゞ
2005/12/27(火) 22:19 | URL | オッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する