あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



春のだるさは2種類あってゆっくり休むと良くなるものと

少し身体を動かすと軽くなるものがあるようです。

あなたはどちらですか?

CA3Y8GQM.jpg

ゴロゴロとストレッチして

ウトウト夢の世界

季節の変わり目、自分の身体に耳を傾けてくださいね。(*^。^*)




おっしーのオフィシャルサイトzimu79b.giffdge_ganba2.gif

こちらをクリックしてね。


Twitterボタン



 コメント
この記事へのコメント
こんばんはでマッスル!

今まで、ダイエットと言えば急に張り切って痩せては、またリバウンド・・・を繰り返してきた学習能力のない私・・・v-12

今度は一か月1キロのペースで、私の人生最後の賭けに出ようと思います!

食べたくなったら
「それ、食べますか? それとも、女やめますか?」と自分に問いかけ、お菓子を買いたくなったら、「あなた、お金出して太るんですか?」と、また自分に問いかけ・・・。

そんな、私ですがここ二か月で2キロの減量に成功。
このペースで一カ月1キロを目標にがんばりま~す!!v-91
2012/04/16(月) 22:45 | URL | まるちびこ #-[ 編集]
まるちびこさん、コメントありがとうございます。おぉぉ~すごい意気込みですね。自分の身体ですから無理せず楽しくメリハリボディを目指してくださいね(*^。^*)
2012/04/17(火) 07:23 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
まるちびこさん、横から部外者が失礼しますが「4年経ったらなくなってしまうのですか?それとも若干、(大部分)残っているのでしょうか?」(5年はなんとかもつスーちゃん)
2012/04/17(火) 08:30 | URL | #-[ 編集]
スーちゃん様

こんにちは!

4年たったらなくなってしまうとは・・・?
なんのことでしょうか?

近頃頭の回転が鈍くて・・・v-15
もしよかったら教えてください。
2012/04/17(火) 13:14 | URL | まるちびこ #-[ 編集]
お答えします!1ヶ月1キロ減量×48ヶ月=>?<(60キロ弱のスーちゃん)
2012/04/17(火) 13:55 | URL | #-[ 編集]
あはは!
そういう意味でしたか!(笑)

そんなに痩せられたら嬉しいですね!

とりあえず、目標はスタート時から7キロ減で、達成まで半年はかけようと思っています。

ウォーキングも、絶対に毎日やろうと気負わない、体重計には毎日乗らない。
・・・と、がんばりすぎないで続けるのでマッスル!v-91
2012/04/17(火) 15:38 | URL | まるちびこ #-[ 編集]
スーちゃん、ちびまるこちゃんコメントありがとうございます。(*^。^*)がんばりすぎないがいいんですよね。
2012/04/17(火) 17:30 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
解っていただけてよかったv-221夏のビキニスタイルに間には合わないのですか?ザンネン!
(ボデーライン好きなスーちゃん)
2012/04/17(火) 19:25 | URL | #-[ 編集]
年齢とともに代謝が落ちるので、痩せるなら今回が人生最後のチャンスだと思って、がんばります!

今年の夏には間に合いませんが、夏は来年も来るのでマッスル!

(痩せてもビキニは着ないと思いますが 笑)
2012/04/18(水) 11:49 | URL | まるちびこ #-[ 編集]
スーちゃん、ちびまるこちゃんのビキニ姿が見れなくて残念ですね。(*笑^。^笑*)
2012/04/18(水) 17:06 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する