あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg


生のレバ刺しが6月末で食べられなくなったんですね

食通の方は残念ですが、生まれてこのかた食べたことのない僕に

とってはあまりピンときません(*^。^*)

さて

レッスンにご参加いただいているメンバー様の絵画展が

開催されます。

CA3G0546.jpg

レッスンの帰り道に寄ってみよっうと☆





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


b_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトこちら



 コメント
この記事へのコメント
レバ刺し、牛刺し、馬刺し、ユッケ、鹿刺し、鳥ささみの刺身 全部好きだった。こうなったら韓国に食べに行こう。自己責任で!
(今は野菜のおひたしが好きなスーちゃん)
2012/07/02(月) 20:08 | URL | #-[ 編集]
スーちゃん、コメントありがとうございます。さすがです。韓国まで食べに行こうという意欲あるスーちゃんに乾杯!いつもありがとうございます(*^。^*)
2012/07/02(月) 20:27 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する