あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

元気印のおっしーです。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



昨日(8月11日)は僕の誕生日

たくさんの人から暖かなメールをいただきありがとうございました。


CA3G0434.jpg


皆さんの


『おめでとう』


で心の中の花がパッと咲きました(*笑^。^笑*)



ありがとう♪



 コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
8月10日金曜日、富士川ふれあいプラザの教室に家内に連れられ受講させてもらいました。「良い良い」とは家内から聞いていましたが、本当にリラックス、そしてリフレッシュしました。
日頃運動不足のうえ、不摂生の身体が生まれ変わったような感じです。
なんとかまた受講したとHPで予定を確認したのですが、平日はとても無理。(沼津へ通勤していますんで)土日の教室は無いんですね(涙)。有休などで行ける機会がありましたらよろしくお願いします。
2012/08/12(日) 17:31 | URL | 青ちゃんのダンナ #9NkOTeKs[ 編集]
青ちゃんのダンナさん、コメントありがとうございます。ゴロゴロまったりニンマリレッスンにご参加いただきありがとうございました。(*笑^。^笑*)また、機会があればご参加くださいね。上手にストレスと付き合いながらお仕事がんばってください。
2012/08/12(日) 19:10 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する