あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

元気印のおっしーです。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



メンバーのMさんが

人生のどん底にいたときに元気をもらった言葉だそうです。

CA3G06310001.jpg

蘇生


一度死にかけた命が再び蘇る


レッスンに大事にされている色紙をお持ちいただき

ありがとうございました(*^。^*)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


b_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトこちら





 コメント
この記事へのコメント
痛みが緩和されました
背中から腰に痛みがあったので不安な気持ちでレッスンに行きましたが、終わってから体が軽くなりました。今日は先生が小栗旬さんだったからよけいに元気になったのかしら?ありがとうございました。
2012/08/28(火) 17:37 | URL | 青ちゃん #-[ 編集]
あはは(笑) 青ちゃん、小栗旬です(*笑^。^笑*) 今日もお忙しい中、レッスンにご参加いただきありがとうございました。無理せず自分のペースで身体を動かすことですよね。いつもありがとうございます☆
2012/08/28(火) 19:44 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する