あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

元気印のおっしーです。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg


今日はサンセイツアー 笑いでストレス発散 綾小路きみまろ爆笑

スーパーライブと蔵の街川越散策に行ってきました。

CA3G0633.jpg

天気よし 一人きままな旅もまたよし(*^。^*)

まずは時の鐘と薬師神社参拝

CA3G06350001.jpg

CA3G0637.jpg

養寿院

CA3G0639.jpg

菓子屋横丁

CA3G06400002.jpg

長喜院

CA3G06440001.jpg

見立寺

CA3G06410001.jpg

CA3G0642.jpg

CA3G06430001.jpg

暑くて散策はここまで・・・

そしてメインイベント きみまろライブ

CA3G06460001.jpg

席は最高! たくさん笑いました

僕の場合、笑うと涙もでてきます(*笑^。^笑*)

素敵な旅にありがとう♪


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


b_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトこちら





 コメント
この記事へのコメント
川越は、何度訪ねても懐かしい感じを覚える街です。その街で法然に会ったとは、最高ですね。きみまろからは、ネタを仕入れたことでしょう。子守唄に聞かせて下さい。
2012/08/31(金) 11:50 | URL | 百歩さん #-[ 編集]
百歩さん、コメントありがとうございます。そうですね。一歩踏み出す法然さんとお逢いできて感動しました。きみまろさんのネタをゲットするどころかゲラゲラ笑ってたら時間が過ぎてしまいました。(*^。^*)おっしーはおっしー流でいきたいと思います☆
2012/08/31(金) 13:20 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する