あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

元気印のおっしーです。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg


昨日は秋分の日

祝日のレッスンはお休みなので

お墓参りに行ってご先祖様に手を合わせてきました。

CA3G0680.jpg

皆さんもお墓参りにいかれましたか?

お墓の周りには彼岸花が咲いてました

その後、ドライブしながら川根温泉に行ってきました

温泉から出るとSLが煙を出して走ってきました

CA3G0682.jpg

なんとツイテいるんでしょう

何だかワクワクしちゃいました

CA3G0683.jpg

いいんじゃない


たまには童心に帰ってみたって(*笑^。^笑*)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


b_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトこちら



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する