あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!

ブログご訪問ありがとうございます!

元気印のおっしーです。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg


メンバー様のご自宅で収穫された柿をいただきました

いつもありがとうございます

CA3G07740001.jpg

旬なものを食べて元気いっぱい(*^。^*)



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


b_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトこちら




 コメント
この記事へのコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://neko2.net/wedweqd
2012/11/08(木) 20:31 | URL | まゆみ #-[ 編集]
まゆみさん、コメントありがとうございます。以前にもブログランキングに登録していたときもありますがランキング付けにはあまり興味がありません。自分らしく気楽に更新していきたいと考えております。貴重な情報ありがとうございました(*^。^*)ご健闘をお祈りいたます☆
2012/11/09(金) 22:04 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する