あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
ブログご訪問ありがとうございます!

元気印のおっしーです。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg


今夜は岩松北まちづくりセンターにストレス解消講座第3弾に

行ってきました\(~o~)/

寒い中、ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました

CA3G0834.jpg

健康対策課の市川さんのストレス講座と

おっしーの心が軽くなるリラックス体操です。

日中のレッスンに実施したちょっとハードなポーズをご紹介しようと

思っていましたが、皆さんの優しい笑顔に見とれちゃって超ソフトな

ものになっちゃいました(*笑^。^笑*)

CA3G0836.jpg

皆さんの暖かな心にやさしい風がふかれますように♡

今日の講座のこと

思いだしてくださいね

また、どこかでお逢いできるのを楽しみにしてます☆

ありがとうございました☆


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


b_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトこちら




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する