あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

元気印のおっしーです。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの


ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg


一年間レッスンにご参加いただきました皆さん

ありがとうございました。

今年、最後のレッスンに集まってくれた皆さんと

ジップポーズで仕事納めです。

今日という日がみなさまにとってより良い一日となりますように

CA3G08760001.jpg


ありがとう!(*笑^。^笑*)



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


b_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトこちら



 コメント
この記事へのコメント
私にとってこの一年のストレッチ教室は有意義な時間でした。どうもアリガ11でした。
来年もヨロシク!
どうぞ良い新年を!再見!
「一葉も 諭吉も走る 年の暮れ 英世もすでに 姿消す」
(スーちゃん詠む)
2012/12/28(金) 18:57 | URL | #-[ 編集]
スーちゃん、コメントありがとうございました。こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただき感謝しております。また年明けのレッスンでお逢いできるのを楽しみにしてます。よいお年をお迎えください(*^。^*)
2012/12/28(金) 22:20 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する