あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

元気印のおっしーです。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの


ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



百歩さんとスーちゃんが

一度行ってみたら

とレッスンでお話をしてくださった毘沙門天祭

生まれて初めて行ってきました

CA3G0962.jpg

たくさんの人で賑わっていました

CA3G0963.jpg

だるまさんにもいろいろな色があるですね

CA3G0965.jpg

ブラブラ楽しんできました。

ありがうございました(*笑^。^笑*)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


b_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトこちら

 コメント
この記事へのコメント
あはは!

ラブラブ旅、って読んじゃいました~!!

誰と行かれたのかと・・・ (笑)
2013/02/17(日) 20:14 | URL | まるちびこ #-[ 編集]
あはは(笑)まるちびこちゃん、コメントありがとうございます。ブラブラをラブラブって読み間違えちゃうなんて心が女学生なんでよ(*^。^*)ね?
2013/02/17(日) 20:58 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
土曜の夕方に左足首を捻挫!歩くのも往生こいてます。
だから今年はスルー。代わりに息子に行ってもらいました。
ダルマは13号の小さいヤツから再スタートすることにしました。
雨になってしまったから丁度良かった。
(手だけは大丈夫なスーちゃんダルマ)
2013/02/18(月) 11:11 | URL | #-[ 編集]
スーちゃん、足首のねん挫 大丈夫ですか?息子さんにだるまを購入していただいたんですね。僕はダルマ見学と人間ウォッチングに行っただけで購入しませんでした。(*^。^*)コメントありがとうございました。今日は百歩さんもお休みされたのでレッスン寂しかったです。
2013/02/18(月) 18:03 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する