あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
漢方医の名医はどんな草でも薬草になるという
雑草なんて
ないんよだね
lesson前に
散策しながら
おはようと草花に声をかけた

moblog_f01469a1.jpg


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


b_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトこちら

 コメント
この記事へのコメント
 たしかに「雑草」という名の植物は存在しない。しかし、「雑草」の総称に含まれる植物は数多い。
 どんな草も薬草になるも真実だ。しかし、毒薬も薬草に含まれる。クワバラ!クワバラ!
2013/04/18(木) 14:21 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとうございます。そうですね。雑草を知り尽くした百歩さん?スーちゃん?の話には深みがありますね。いつも感謝してます。
2013/04/18(木) 15:47 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
どくだみ・とりかぶと・すずらん」こわい
せり・よもぎ・あしたば」好き
(雑草は知らないスーすーちゃん)
2013/04/18(木) 18:58 | URL | #-[ 編集]
スーちゃん、さすが物知りですね。いつも勉強になります。(*^。^*)
2013/04/18(木) 21:39 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する