あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

元気印のおっしーです。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの


ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



春なのに

真冬並みの寒さですね

こんな日は暖かなものを食べて元気を出したいものです。

僕の今日のお昼御飯は

これ↓

CA3G10130001.jpg

食べて強くなるぞ!(*笑^。^笑*)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


b_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトこちら



 コメント
この記事へのコメント
次回は5月11日(土)です。
27日(土)は島田で法事のため休み。
(しばし別れのスーちゃん)
2013/04/23(火) 15:26 | URL | #-[ 編集]
スーちゃん、了解しました。みんな寂しがってますが5月にお逢いできるのを楽しみにしてます。そうそう、横ちんさんも病院帰りに久しぶりお逢いして皆さんによろしくと言っていました
2013/04/23(火) 18:36 | URL | おっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する