あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

元気印のおっしーです。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg


大きく手をふって

大きく足を前に出して

歩かなくたっていいんじゃない

一息半歩だって

前に進んでいるんですよ(*^。^*)

CA3G1062.jpg

僕の散歩道




Twitterボタン
Twitterブログパーツ


b_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトこちら




 コメント
この記事へのコメント
 福(梟)を招く(招き猫)道とは、素敵な散歩コースですね。
 ところで、左足と右足を交互に出すことを、何というのでしょう?
 歩かないで進む方法は、車椅子?自転車?それとも自動車?
 いずれにしても、歩ける・歩くは、大切で有り難いことですね。
2013/05/18(土) 11:24 | URL | #-[ 編集]
奥の方に蓬莱橋がみえるけど北松野のどこだい?リバー富士の入り口あたりかな?
(元北松野に隠れ住んでたスーちゃん)
2013/05/18(土) 19:21 | URL | #-[ 編集]
百歩さん、コメントありがとうございました。左足と右足を交互に出すことを歩くというんですよね。(*^。^*)1息半歩とは吸って吐く間に半歩進むことなのでマッスル。
2013/05/18(土) 20:27 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
スーちゃん、コメントありがとうございます。さすがです。リバー富士の入口ではありませんが、もう少しバイパス寄りでシャロームが近くにあります。
2013/05/18(土) 20:38 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する