あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!

どんな呼吸がいいのかではなく
今日のあなたにあったベストの呼吸を 探しましょう
150歩さん、スーちゃん、手前のアロハシャツのご婦人は誰だかわかりますか?


iPhoneから送信
 コメント
この記事へのコメント
こんなにお美しい方は私の知り合いにはおりませぬ!
しかし!呼吸は忘れずに実践してます。
(お世辞のヘタなすーちゃん)
2013/08/05(月) 17:01 | URL | #-[ 編集]
スーちゃん、コメントありがとうございます。この方は以前いっしょに身体を動かしていた横ちゃんですよ。今日、病院に来た帰りに顔を出してくださいました。スーちゃんに逢いたかったみたいです(^。^)
2013/08/05(月) 17:25 | URL | おっしー #-[ 編集]
アハハハ横ちゃんでしたか!このごろ視力が落ちてきてまスー。
2013/08/06(火) 19:49 | URL | #-[ 編集]
スーちゃん、横ちゃんお元気でしたよ。くだらないギャグをよく笑ってくれましたね(笑)
2013/08/06(火) 20:00 | URL | おっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する