あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!

やられたらやり返す
倍返しだ!
今年の流行語大賞になるかもしれませんね


ニコっと笑ってもらったら
ニコニコ笑顔を倍返したい
そうすれば笑顔いっばいになるね*\(^o^)/*

そうそう、ドラマの続きが気になって
一気に読んでしまいました。『ロスジェネの逆襲』

iPhoneから送信
 コメント
この記事へのコメント
流行語大賞といえば。
①いつやるの? 今でしょう!
②アベノミクス。
③オ・モ・テ・ナ・シ(合掌)おもてなし。
④倍返し
(さぁーどれになるでしょうか?私的には「米づくり」になりそうでスー)
2013/09/23(月) 08:30 | URL | #-[ 編集]
スーちゃん、コメントありがとうございます。そうですね。どれが選ばれるのかな?じぇじぇじぇ(^。^)
2013/09/23(月) 12:49 | URL | おっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する