あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
今日は仕事を終えた後、SBS静岡健康贈進センター所長 遠山和成医師とウォーキングインストラクター 辻本真友み先生の健康講演会に行ってきました。食事の後に歩けば歩くほどよい!
遠山先生の前向きさと辻本インストラクターのモデルスタイルは素晴らしいです。貴重な時間をありがとうございました。*\(^o^)/*

moblog_5f2e6c12.jpg

moblog_af519ca2.jpg

556641_528448720569072_12051852_n.jpg




iPhoneから送信
 コメント
この記事へのコメント
食事の後寝てました。
お腹いっぱいで気持ちいいけどね
歩くか。。。。頑張ってみるかv-236
2013/10/08(火) 19:28 | URL | チロリン #-[ 編集]
チロリンさん、コメントありがとうございます。そうですね。ちょっと歩いてみましょうか。養生 養生(*^。^*)
2013/10/08(火) 19:35 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
食事の前に歩き気分も良くなりお腹いっぱい食べてましたv-75~。

↑足が長いですね。
憧れます。スタイル良し顔よしv-218
2013/10/09(水) 10:34 | URL | すー #-[ 編集]
すーさん、目指せ!ナイスバディ(*^。^*)コメントありがとうございました。
2013/10/09(水) 14:15 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/09(水) 22:55 | | #[ 編集]
コメント拝見しました。そうですよ*\(^o^)/*
2013/10/10(木) 09:07 | URL | おっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する