あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
moblog_fed488df.jpg

よっ~
富士山!!!
綺麗だね(^_^)
白い帽子をかぶって冬化粧
今日もにっこり
笑顔が最高
僕のこころの中にも
元気な雪がふる




iPhoneから送信
 コメント
この記事へのコメント
〽富士の高嶺に降る雪も 京都先斗町に降る雪も 雪にかわりがあるじゃなし 溶けて流れりゃ みな同じ
スッポン!ぬいちゃイヤ!スッポン!ぬいちゃイヤ!
2013/10/19(土) 11:31 | URL | #-[ 編集]
スーちゃん、むかし昔に盛り上がったという宴会芸なんですね。いつもみんなを愉しくさせてくれてありがとうございます。(^_^)
2013/10/19(土) 13:16 | URL | おっしー #-[ 編集]
白雪の富士は笑う
オッシー先生も笑う
挙げた両手の先に
幸せが微笑む

「すべて世はこともなし」を                        神に願つつ                                りきんだ膝が笑い出す
2013/10/21(月) 12:03 | URL | 1.5百歩 #-[ 編集]
150歩さん、素敵なコメントありがとうございます(^_^)ノートに書きとめておきます。
2013/10/21(月) 19:29 | URL | おっしー #-[ 編集]
to150歩先生
膝で笑って こころで泣いて おとこイチロウ どこへゆく byスー
2013/10/21(月) 19:32 | URL | #-[ 編集]
スーちゃん、今日はありがとうございました。お知り合いの方もご入会いただき感謝です。また笑顔の素敵な方がメンバーに加わり愉しくなりそうです(^_^)
2013/10/21(月) 19:40 | URL | おっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する