あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
moblog_3c27c9e0.jpg

今年二回目の富士冠雪です
とっても素敵ですね
木守柿という季語があります
木守柿とは神さまへのお供えもの、また野鳥への思いやりとして、熟したかきの実を数個だけ木に残しておく風習のこと
ちょっとした心使いができる人でありたい(^_^)

アロハ~♪ 元気印のおっしーです。今日もにっこり笑顔でいきましょう!人生とは楽しいもので楽しむもの♪ ほら 笑って笑って 運が急上昇(*^_^*)



iPhoneから送信
 コメント
この記事へのコメント
富士を背に 柿の実熟れて 小鳥食む
2013/10/30(水) 16:07 | URL | 1.5百歩 #-[ 編集]
さすが150歩さん、素敵な俳句ができしたね。今年は昨年に比べ柿がたくさん木に実っていますね(*^。^*)
2013/10/30(水) 16:18 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する