あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
moblog_bf0bca2d.jpg

レッスン帰りに一冊の本を図書館から借りてきました。
働くオトコの秘密手帳
秘密というところが興味をそそりますね(笑)
さあ、今日は150歩さんご夫婦、スーちゃん、Mさんたちと秘密ストレッチレッスンを愉しみます。えへへ(^_^)

アロハ~♪ 元気印のおっしーです。今日もにっこり笑顔でいきましょう!人生とは楽しいもので楽しむもの♪ ほら 笑って笑って 運が急上昇(*^_^*)



iPhoneから送信
 コメント
この記事へのコメント
秘密は苦手です。
ダッテ
小声や小文字に弱いですから。
耳も目もソレナリですので。
2013/11/02(土) 17:56 | URL | #-[ 編集]
スーちゃん、今日はレッスンにご参加いただきありがとうございました。いつも勉強になります(^_^)気をつけて名古屋にお出かけくださいね。
2013/11/02(土) 18:39 | URL | おっしー #-[ 編集]
私ではありませんでスー!
(㊙ストレッチ教室のおちこぼれより)
2013/11/03(日) 08:39 | URL | #-[ 編集]
スーちゃん、コメントありがとうございます。あらら。名前無しさんは全てスーちゃんになっちゃいました(笑)すみません。
2013/11/03(日) 13:39 | URL | おっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する