あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!

風邪予防にとスペシャルブルーンをいただきました。ありがとうございます。二週間経ったらお湯割でいただきます。(^_^)
これ飲んで
風邪に負けずに
ボッカボカ

アロハ~♪ 元気印のおっしーです。今日もにっこり笑顔でいきましょう!人生とは楽しいもので楽しむもの♪ ほら 笑って笑って 運が急上昇(*^_^*)





iPhoneから送信
 コメント
この記事へのコメント
お湯割りなら焼酎でしょッ!ウメボシを潰して入れて、こんや呑みなはれ!エエ~仕事しまっせ~!2週間は待てまへんでスー。
2013/11/19(火) 19:45 | URL | #-[ 編集]
スーちゃん、こんばんは。飲みすぎに注意してくださいね。また痛風になって佐野先生に叱られちゃいますョ(*笑^。^笑*)
2013/11/19(火) 20:48 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する