あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
今日はキウイマラソン。沿道で応援しました。
お約束どうり、いつも歯のメンテナンスをしていただいてる歯医者さんのスタッフの皆さんをバチリ。
お疲れさまでした(^_^)

moblog_607a437f.jpg

moblog_9868bb68.jpg

moblog_3b5bc1b0.jpg

moblog_0696adc9.jpg

moblog_01b2a200.jpg

そして元気に走り過ぎていったみなさん、本当にお疲れ様でした。

moblog_69994554.jpg

moblog_3ac20506.jpg

moblog_76a7419b.jpg

moblog_8cadf206.jpg

moblog_3238cfbc.jpg

moblog_f4a11fd6.jpg

moblog_685d40eb.jpg

moblog_01f3f616.jpg

moblog_3ca50196.jpg

声をかけていただいたのにシャッターを押すのが遅くて撮れなかった

みなさん、ごめんなさい。いい天気に恵まれよかったですね。
 コメント
この記事へのコメント
おっしーさん

応援ありがとうございました。
よくぞ、見つけてくださいました。

とってもうれしかったです。
義母も、びっくりしていました!


やっぱり、あのTシャツで走ってよかった。
目立ちますものね。


おうえんがあると、疲れが半減します。


来年もみんなで楽しく走れるよう願っています。

キウイ、おいし~
2013/11/26(火) 20:30 | URL | みちまちゃ #-[ 編集]
みちまちゃさん、コメントありがとうございます。そしてキウイマラソンお疲れ様でした。見つけることができてよかったです。来年もご家族で楽しく走ってくださいね。(*^。^*)
2013/11/26(火) 21:07 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する