あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
moblog_8b121f55.jpg

いささか早いですが
年末年始のお知らせです。
150歩さん、年明けは1/4〈土)からですよ(^O^)/
150?さんにお逢いできるのを楽しみに年を越すとスーちゃんを始めメンバーの皆さんが言ってます。


どうぞよろしくお願いします!

iPhoneから送信
 コメント
この記事へのコメント
わざわざ知らせて戴き、感謝・感激です。土日の14時から15時の間、「今頃、皆さんは?‥‥」等の会話を、妻と何度か交わしました。1月4日には、皆さんの元気な姿と接するのを楽しみにしています。チョット早いですが、「皆さん、よいお年をお迎え下さい」
2013/12/11(水) 11:38 | URL | 1.5百歩 #-[ 編集]
150歩さん、コメントありがとうございました。皆さんにその旨伝えておきます。
レッスンでは相変わらず始めから終わりまでゴロゴロ寝転びながら150歩さんのご夫婦の噂話をしながら身体を動かしております。(*^。^*)
ちょっと早いですが良いお年をお迎えくださいませ。
2013/12/11(水) 15:32 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する