あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
今年こそはダイエットだ
と思っていた皆さん、いかがでしたか?
僕は今年の3月に初のインフルエンザにかかり、暫くの間
67㌔をキープしておりましたが、年末には、しっかり72㌔
に戻りました(*笑^。^笑*)
ところで
世界三大美人の楊貴妃って身長150㎝ 体重60㌔だったという説も
あるらしい。
1208499459.jpg

アロハ~♪ 元気印のおっしーです。今日もにっこり笑顔でいきましょう!人生とは楽しいもので楽しむもの♪ ほら 笑って笑って 運が急上昇(*^_^*)



 コメント
この記事へのコメント
意外とあるんですね!

でも贅肉じゃなくて、筋肉なんだろうな~。

基礎代謝も多いでしょうし、羨ましい!
2013/12/27(金) 09:42 | URL | まるちびこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。ダイエットはほどほどに愉しくですよね。いつもありがとう?
2013/12/27(金) 12:11 | URL | おっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する