あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
シネマ『永遠の0』を観てきました。
涙でスクリーンが滲んで見えます

moblog_72db6699.jpg

original.jpg

今年も明日で今年最後のレッスン日です。

いろいろお世話になりました皆さん、ありがとうございました。

来年もウキウキわくわくの感動の日になりますように☆

来年は1月4日(土)から仕事始めとなっております。

それでは皆さん、ちょっぴり早いですが良いお年を($・・)/~~~

また来年お逢いできるのを楽しみにしてます。

15-thumbnail2.jpg



アロハ~♪ 元気印のおっしーです。今日もにっこり笑顔でいきましょう!人生とは楽しいもので楽しむもの♪ ほら 笑って笑って 運が急上昇(*^_^*)


iPhoneから送信
 コメント
この記事へのコメント
再見!コトオセ!ヨイムカ!by su-
2013/12/29(日) 18:28 | URL | #-[ 編集]
スーちゃん、今年もいろいろありがとうございました。ライヨロ(^_^)
2013/12/29(日) 18:42 | URL | おっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する