あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
かれこれ8年前に書いた僕のブログを読み返してみました。→こちら

年の初めからハードなスクワットをしましょう!

なんて薦めていたあの頃

今では無理せずに自分のペースでストレッチしましょうね

と言っています(*^。^*)

若い時にはわからなかったことが

年を重ねてわかってくるものがあるものですね。

星野さんのメッセージにこんなものがあります。



命が一番大切だと思っていた頃

生きるのが辛かった


命より大切なものがあると知った日


生きるのが楽しくなった
 コメント
この記事へのコメント
膝痛・腰痛・などなど・・無縁と思っていましたが・・・やはり無縁ではなくなりました~。痛くなり人の痛みが解りました。
無理せづ・・の言葉がぴったりの年齢になりました。その一言が安心出来ました。
2014/01/12(日) 11:37 | URL | すー #-[ 編集]
すーさん、コメントありがとうございます。病気になって初めてわかる人の痛み。人として大切なことですね。若返りストレッチ教室もあと一回。どうぞよろしくお願いします(^_^)
2014/01/12(日) 12:39 | URL | おっしー #-[ 編集]
8年前?!
私もまだ若かったわ~!

あの頃は、冬がこんなに寒くなかった・・・v-12
2014/01/12(日) 14:27 | URL | まるちびこ #-[ 編集]
不思議ですね、あの頃は痩せたい痩せたいと言っていましたね(笑)
2014/01/12(日) 15:43 | URL | おっしー #-[ 編集]
8年前ジイジになった歳。まさか70(古希)をむかえるとは!
≪世の中に 絶えて女の なかりせば 男のこころは のどけからまし≫by
今業平でスー
2014/01/13(月) 19:33 | URL | #-[ 編集]
スーちゃん、コメントありがとうございます。年齢初公開しちゃいましたね。(*^。^*)ただ今、昔むかしにタイムスリップ中なり
2014/01/13(月) 21:43 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する