あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!

今日はレッスンの休憩時間にSさんの持参されたアルバムを見てみんなで盛り上がりました。20数年前に行かれたスリランカの旅写真でした。
楽しそうね
若いね(^_^)
べちゃくちゃ べちゃくちゃ
女学生気分でおしゃべりに夢中!


次回のレッスン日には
ぜひ、みなさんの若い女学生の写真が見たいものです

ご持参できる方はご持参くださいませ(*笑^。^笑*)

iPhoneから送信
 コメント
この記事へのコメント
〽古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ 晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔 想い出遠くあせても おもかげ探して よみがえる日は 涙そうそう by森山良子
個人情報は公開できません!
2014/01/24(金) 19:18 | URL | #-[ 編集]
あはは(笑)
スーちゃんの学生時代の写真が見たいな(^_^)
明日お逢いできるのを楽しみにしてます
2014/01/24(金) 20:01 | URL | おっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する