あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!

今日はいつもお世話になっているクリニックで健康診断を受けました。
皆さんも定期的に受診してますか?
なんでだろう
いつも健康診断のときにはドキドキする(笑^_^笑)




iPhoneから送信
 コメント
この記事へのコメント
①常日頃に不健康な生活をしているから。
②悪い病気が発見されと困るから。
③どこも悪くないと言われると余計に心配だから。
④加齢ですから!。
⑤病気自慢ができないから。
一病息災・死ぬまでは大丈夫。
ドキドキするだけ生きてる証拠。
心肺停止&脳死になってからシンパイしよう!。 Dr/su-
2014/01/25(土) 19:43 | URL | #-[ 編集]
ドクター すーちゃん、コメントありがとうございます。そのとおりですね(笑) 今日も楽しかったです。
2014/01/25(土) 20:35 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する