あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!

虹が出ていました
虹って日本神話によるとイザナギとイザナミが虹を渡って下界に来たとされているとか(^_-)-☆
神秘的ですね





iPhoneから送信
 コメント
この記事へのコメント
そうそう!オノゴロ島で交わるのです。
アナニヤシメオトコヤ・アナニヤシメオトメヤ
♂「私には余ってる(出っ張ってる)ところが」♀「私にはへこんでいるところが」
そしてセキレイが「こうやるんだよ」って教えるのです。
虹を見てもそっちの話にいくんですか?
2014/02/10(月) 19:35 | URL | #-[ 編集]
スーちゃん、今日はありがとうございました。雪かき大変でしたね。そんな話嫌いではありませんよ(笑)
いつも勉強になります(*^^)v
2014/02/10(月) 21:28 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する