あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
moblog_3a19eff9.jpg

いちねんせいになったら
いちねんせいになったら
ともだちひゃくにんできるかな
ひゃくにんでたべたいな
ふじさんのうえでおにぎりを
ぱっくんぱっくんぱっくんと

詩人 まどみちおさんが104歳で天寿を全うされました。

私が小学校にあがる頃には
しぇ~というポーズが流行ってました(^_-)-☆

いちねんせいになったら
いちねんせいになったら
ともだちひゃくにんできるかな

ひゃくにんで笑いたい(*^。^*)


せかいじゅうをふるわせて

わっはは わっはは わっはは


平成26年度まちづくりセンター(おっしー)の講座の申込は→こちら


iPhoneから送信
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する