あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!

渡辺淳一さん曰く
高齢のおじさまたちよ
もっと頭を柔らかくして
何事にも顔を出し
まず喋ること
そうすれば若返ること間違いなし(^_-)-☆
スーちゃん、150歩さんのように(笑)





iPhoneから送信
 コメント
この記事へのコメント
お褒め戴き光栄です。
若返ろうなんて、夢にも思いません。
現状維持が最高の願いです。
いろんな方々の心や手助けは、惜しみなく戴く所存です。
2014/03/28(金) 18:07 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとうございます。明日もほどほどに身体を動かしましょうね。いつも感謝してます(^_−)−☆
2014/03/28(金) 18:26 | URL | おっしー #-[ 編集]
からだが動かなくなったから口を動かしてるんだい!ホットイテ!
身体がうごけばバイアグラはいらないでスー
2014/03/28(金) 19:36 | URL | #-[ 編集]
あはは(笑)また明日、たくさん口を動かしてくださいね。いつも感謝してます。もう寝ちゃいましたね。おやすみなさい(*^。^*)
2014/03/28(金) 20:09 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する