あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!

いつもお世話になっているクリニックでお薬をいただきました。
頻繁ではありませんが咳がでるので抑える薬です。明日の日曜は休養します(^_-)-☆
今日のレッスンにはホームページをご覧になったKさんが体験に見えました。ありがとうございました。





iPhoneから送信
 コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
ご指導ありがとうございました。
うちに帰ると姿勢が良くなったと褒められました。
皆様が足を上げながら談笑していらっしゃる筋力にびっくりいたしました。
2014/03/29(土) 21:05 | URL | 体験Kです #-[ 編集]
体験kさん、コメントありがとうございました。腰骨をシャンと立てることって大切ですね。姿勢がいいと若々しく見えます。また機会があればお逢いできるのを楽しみにしてます。本日はご体験ありがとうございました(*^。^*)
2014/03/29(土) 21:58 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する