あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
moblog_201a6360.jpg

口に出しては言えなかったパートナーへの深い想いや感謝の気持ちが綴られていました。
ありがとう!って素敵な言葉ですね





iPhoneから送信
 コメント
この記事へのコメント
相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://2chblog.org/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2014/05/28(水) 14:10 | URL | kimiki #EBUSheBA[ 編集]
コメントありがとうございました。urlをクリックしましたがサイトが見つかりませんでしたよ。
2014/05/31(土) 22:27 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する