あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!


まいにち、ごきげんさん(^_-)-☆

自分を頼みにする気持ち。
絶対にできる、できるはず、って。
「はず』はちいさい声でいいから。
そうしていくことを忘れないで。

さあ、今日もニコニコ笑顔でいきましようね!




iPhoneから送信
 コメント
この記事へのコメント
絶対にできる<できるはず<できるかもしれない<できるといいな<できないかもしれない<できない気がする<できない!
なせばなる!なさぬは人のなさぬなりけり!
だめなときゃだめよ!なにやったってだめよ!
2014/06/05(木) 08:28 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとうございます。諦めるとは明らかに極めること。何事もなるようにしかならないものですね。人事を尽くして天命を待ちたいものです(^_−)−☆
2014/06/05(木) 12:22 | URL | おっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する