あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!

夫は雲である
空に浮かぶ雲のように
いつもふわふわとしていて
頼りない〔若年〉

空を流れる雲のように
絶えず形を変えて
定まらない〔中年〉

空をおおう雲のように
日がな家をおおって
くすんでいる〔老年〉
渡辺淳一

妻はさんさんと輝く太陽である(笑^ ^笑)




iPhoneから送信
 コメント
この記事へのコメント
タイトル見て、すぐわかりました。
前に読みましたが、非常に納得のいく内容でした。

色んな意味で。笑
2014/06/10(火) 09:09 | URL | まるちびこ #-[ 編集]
あはは(笑)まるちびこちゃん、コメントありがとうございます。夫というものをご理解いただけたようですね。奥さん向けの本ですよね。(*^。^*)
2014/06/10(火) 15:41 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する