あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!

暖かな詩を読むと
心がほんわかしてきます。
ひとつひとつの言葉にありがとう!

感謝日記を書くと
あさの目覚めがよくなり
からだをよく動かし
人間かんけいもよくなると言う
小さなことでも感謝する人でありたいものです。
ほら、笑って 笑って(笑^_^笑)
今日も素敵な日になりますように




iPhoneから送信
 コメント
この記事へのコメント
相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2014/06/24(火) 04:48 | URL | kimiki #EBUSheBA[ 編集]
kimikiさん、コメントありがとうございます。サイト拝見させていただきました。僕は時代遅れの人間でゲームはしないんですよね。ごめんなさい。趣味のあう皆さんにお逢いできるといいですね。コメントありがとうございました。
2014/06/24(火) 05:56 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する