あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!

昔むかしの大昔
どこの国の昔話しも
最後はハッピーエンドで終わるものがいいな
心優しい人が救われる
毎日、毎日、笑顔の素敵な皆さんにお逢いできることに感謝してます。
さあ、今日も笑顔だ!(笑^_^笑)




iPhoneから送信
 コメント
この記事へのコメント
いまは中国の昔「史記」にはまってます!
BSフジの「項羽と劉邦」を欠かさず録画鑑賞中!
田の草取りも一応終了、からだの痛みに耐えながらも中国3千年まえの中原をさまよっております。漢の建国を夢みて。  by su-
四面楚歌
「力は山を抜き 気は蓋う
 時利あらず 騅逝ず
 騅逝かざるを 奈何せん
 虞や虞や 汝を奈何せん」
2014/07/04(金) 20:13 | URL | #-[ 編集]
さすが、スーちゃん。高尚なドラマを視聴しておられますね。名セリフがあれば教えてくださいね。いつもありがとうございます。(笑^_^笑)
2014/07/04(金) 20:38 | URL | おっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する