あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!

無駄だとは
言わぬ美容師
言う鏡(コンテスト大賞)

悪口も笑って吹き飛ばそう!
笑顔は悪口の解毒剤(笑^_^笑)

悪口よりも
いつもありがとう!
と口にする人でありたいですね。






iPhoneから送信
 コメント
この記事へのコメント
「何度ふいても おんなじ鏡 くもりは自分の 顔にある」by どどいつ
「鏡よかがみ!この世の中で 一番美しいのは だぁ~れ」「・・・・」ガチャン「カガミウソツカナイ!」
2014/07/09(水) 07:35 | URL | #-[ 編集]
あはは(笑)
スーちゃん、コメントありがとうございます。鏡が割れっぱなしですね。先日はトマトごちそさまでした。
2014/07/09(水) 08:37 | URL | おっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する