あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!

上手な詩はどうやって作るのですか?
そんなことわかったら苦労しないじゃ~ん(笑)わかんないよ~。
自分自身が全身で掴んだ言葉で書かれた詩がたぶんいい詩なんだと思う。
他人の言葉であるけれど、他人から教わった言葉が自分の経験で自分の言葉になっていくと思んですよね。だからそれが自分の言葉になってきた言葉が出てくれば、それは多分おもしろいんだと思います。谷川俊太郎

ありのままに~
がいいんだよね(笑^_^笑)
明日から八月!
素敵な夏になりますように





iPhoneから送信
 コメント
この記事へのコメント
ジョウズナシ・ウマイッシ・フナッシー     by su-
2014/08/01(金) 07:08 | URL | #-[ 編集]
スーちゃん、コメントありがとうございます。ふなっしー(笑^_^笑)
2014/08/01(金) 07:33 | URL | おっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する