あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!



おはようございます
「70歳の誕生日を迎えたら断捨離をやるぞ」と言っていたSさん
昨日のレッスンで
断捨離は進んでますか?
と尋ねたら
「何だか整理してたら淋しくなってきた。もう断捨離はしない」
と言われました。
周りのメンバーの方もうんうんと頷いてました。
そうだよね
死んでからのことは死んでから考えればいい。今を楽しみましょう!
絵本なら活字が大きくて読みやすい。
歳をとってもワクワク 子供ココロを忘れずにいたいものです《笑^_^笑)

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する