あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪ ブログご訪問ありがとうございます。

コンデショニングサロン オリーブのオッシーです。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

ほら、笑って 笑って!! 運が急上昇!!

元気大好き!は、人気ブログ フィットネス部門に参加

してます。

応援クリック、いつもありがとうございます。

凸ポチッ


今日は、朝から雲ひとつない、いい天気です。


ほら、窓を開けて

大きく深呼吸♪

気持ちいいですよ。

新鮮な空気をたくさん取り入れて

元気にいくのでマッスル。


バッファロー大学歯学部の研究結果を引用して、

ロサンゼルスの歯科医、シナイダ・ナイター博士は

デンタル・フロスを適切に使用することで、

『寿命が延びる』可能性があると述べています。

デンター・フロスをたった60秒、最低1日1回使って

口の衛生を保つことで、細菌を除去し、血液中への

進入の確率を抑えることができる。とか

キュ キュ キュ・・・(*^_^*)

歯を磨いたら

凸ポチッ


元気が出るストレッチ参加者募集中!→こちら




 コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
寿命が延びる可能性ですか~~
@(・ェ・)@φメモメモ

応援ポチ凸
2006/04/03(月) 19:20 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
サトさん、コメントありがとうございます。歯間ブラシは必要なんですよね☆
2006/04/03(月) 22:32 | URL | オッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する