あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!

子曰わく、父母は唯其の病を之れ憂う

孔子先生がおっしゃった。
父母は何よりも子どもの病気のことばかり心配するものだ。親孝行とは自分が健康でいることなのだ
父母からいただいた体を大事にし、感謝することの大切さを思い出させてくれる章句ですね。
おや おや
体重がこんなにアップしてました。
引き締め運動しなきゃ(笑^_^笑)
皆さんも、たまには体重チェックしましょうね。お腹のたるみ大丈夫?





iPhoneから送信
 コメント
この記事へのコメント
夏バテなど今の今まで経験したことがありません、
体重は増えるばかり、体脂肪率はなんとかいじしておりますが秋が怖い。
2014/08/25(月) 13:10 | URL | iso #wDn1aEto[ 編集]
夏バテ知らずのISOさん、コメントありがとうございます。何でも美味しくいただける胃袋に感謝ですね。
(笑^_^笑)
2014/08/25(月) 16:56 | URL | おっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する